美女を求めて!!

ども!最近走りに走っている西野です!

神戸マラソンにもエントリーしまして月間100KMを目指して走っております。

ちなみに今月は70KMを超えました!

 

ここ2週間、とある企画の撮影でも走り回りました!笑

f:id:hynm_nishino:20150519145054j:plain

目がイヤらしいですね。。。。笑

女性をこんなにも撮影するのは初めてですし、自分の顔の狭さを身に染みました。

ただ、皆様のご協力を経て、無事撮影を終える事ができました!

本当にありがとうございました。

せっかく撮らせていただきましたのでここでも一部紹介させていただきます。

 

f:id:hynm_nishino:20150519145128j:plain

SUPER 会社員 中嶋真弓さん

 

f:id:hynm_nishino:20150519145155j:plain

FREAK’S STORE Press 小笠原 希帆さん

 

f:id:hynm_nishino:20150519145218j:plain

Caitac international.Inc PR 川原 麻衣子さん

 

f:id:hynm_nishino:20150519145242j:plain

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS Press 平井 美帆さん

 

f:id:hynm_nishino:20150519145255j:plain

UNITED ARROWS WOMEN’S Press 網代 佳奈さん

 

f:id:hynm_nishino:20150519145307j:plain

Free Editor,Writer,PR 大谷 繭子さん

 

f:id:hynm_nishino:20150519145328j:plain

URBAN RESEARCH Press 日野杉 彩さん

 

f:id:hynm_nishino:20150519145349j:plain

MCM International Director 南条 千尋さん

 

f:id:hynm_nishino:20150519145537j:plain

LOWRY’S FARM Press 井守 英恵さん

 

今回、ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました!

 

実はこれ、青山のメガネセレクトショップblinc vase”さんとのコラボしたメガネなんです。女性のためのモデルを作るため、何度も何度も打ち合わせを重ねてようやくできたメガネ力作です。限定数なのでぜひお早めに。

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

GWの予定は?

昨日、映画“ワイルドスピード スカイミッション”で大泣きしました西野です。笑

撮影中にポールウォーカーが事故で亡くなりお蔵入りになりかけた作品で話題になりましたよね。途中までは撮影していたらしく、後半はポールの実のお兄さんが代役をされてました。さすがに変わったあたりですぐ気づきましたね。

最後はポールさん追悼とワイルドスピード最終回が混じったシーンがあってやばかったです。大泣きでした。涙

皆さん見られました?ぜひおすすめします。

 

ちょっと前置きが長くなりましたが、GWって何されますか?

もう来週ですよね。

僕は、仕事ぐらいしか予定がないですね。。。。根暗なんで。笑

 

もし、東京にいらっしゃる方はぜひ神楽坂にあるla kagu行ってみてください!!

以前、僕もレセプションに行った時のブログを書いたんですけど、50年前に建てられた大きな倉庫をリノベーションして、ファッション、生活雑貨、カフェ、ブック、家具とセンスの良いアイテムが並んでます!

一度行かれた方でも結構頻繁にアイテムも変わっているので要チェックです!

しかも5/11(月)までayameのPOPUP SHOPもやってます。

売り切れ状態が続いてる商品や新作も並んでます!

そろそろ日差しが強くなってきましたし、サングラスを見にぜひLakaguへ。

 

f:id:hynm_nishino:20150424151238j:plain

f:id:hynm_nishino:20150424151313j:plain

f:id:hynm_nishino:20150424151359j:plain

 

少し早い方もいらっしゃると思いますが、よいGWを!!

 

 

 

 

ayame2015展示会snap!!

無事3日間の展示会が終わり一安心の西野です。

今回も多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

また混雑していてご案内できなかった皆様申し訳ございませんでした。

 

そんな展示会でスナップさせていただきました。

ご協力いただきました皆様ありがとうございました!!

 

f:id:hynm_nishino:20150417125342j:plain

Team トランジット(左から小田さん、風間さん、松波さん)

 

f:id:hynm_nishino:20150417125502j:plain

左からベイクルーズ プレス平沼さん、スタイリスト真壁さん

 

f:id:hynm_nishino:20150417125721j:plain

Team Begin(左から竹間さん、金森編集長、市川さん、ライター吉田さん)

 

f:id:hynm_nishino:20150417125909j:plain

格闘家 宇野さん

 

f:id:hynm_nishino:20150417125951j:plain

ベイクルーズ プレス谷本さん、MilK花崎さん

 

f:id:hynm_nishino:20150417130147j:plain

スタイリスト橋本さん

 

f:id:hynm_nishino:20150417130235j:plain

GQ 森口さん、アニアリ戸矢さん

 

f:id:hynm_nishino:20150417130642j:plain

フイナム小牟田編集長

 

f:id:hynm_nishino:20150417130746j:plain

スタイリスト中村さん

 

f:id:hynm_nishino:20150417130824j:plain

フリークスストア プレス 早川さん

 

f:id:hynm_nishino:20150417130901j:plain

MARKAWARE寺田さん、58WORKS本宮さん

 

f:id:hynm_nishino:20150417131059j:plain

ユナイテッドアローズ B&Yバイヤー青谷さん

 

f:id:hynm_nishino:20150417131151j:plain

Team アーバンリサーチ プレス(左から三浦さん、中山さん)

 

f:id:hynm_nishino:20150417131307j:plain

Team ユナイテッドアローズ バイヤー(左から内山さん、有永さん)

 

f:id:hynm_nishino:20150417131450j:plain

スタイリスト青柳さん

 

f:id:hynm_nishino:20150417131534j:plain

Team MEN'S CLUB(左から藤倉さん、柳澤さん、岩立さん)

 

f:id:hynm_nishino:20150417131629j:plain

ユナイテッドアローズ鴨志田さん

 

f:id:hynm_nishino:20150417131708j:plain

スタイリスト荒木さん

 

f:id:hynm_nishino:20150417131743j:plain

ファッションジャーナリスト宮田さん

 

f:id:hynm_nishino:20150417131828j:plain

Fine編集長 藤巻さん

 

f:id:hynm_nishino:20150417131908j:plain

フリーエディター新村さん

 

f:id:hynm_nishino:20150417131944j:plain

Team アンルート(左から荒川さん、堀さん)

 

f:id:hynm_nishino:20150417132337j:plain

Team UOMO with masumi (左から中野さん、ますみさん、西河編集長)

 

f:id:hynm_nishino:20150417132545j:plain

左からスタイリスト森岡さん、デザイナー今泉

 

f:id:hynm_nishino:20150417132718j:plain

左からGen Yoshidaさん、トランジット小林さん

 

f:id:hynm_nishino:20150417132812j:plain

Team ユナイテッドアローズ プレス(宮本さん、渡辺さん、辻さん)

 

もっと多くの皆様を撮りたかったのですが。。。。撮り忘れたりなんだかんだで。。。

すみません。。。。笑

 

今シーズンもTeam ayameをよろしくお願いいたします。

f:id:hynm_nishino:20150417133441j:plain

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

HOUYHNHNM特集ページとその裏側!

先日、ガチの職質をされました西野です。笑

あれ、ショックですね〜〜涙。

ダッシュボードからトランクの隅から隅まで確認、ボディーチェック、財布の中身まで全部丸裸にされちゃいました。まさに警察24時で見るやつでした!笑

 

そんな事はさておき、皆様、 ayameの特集ページ見ていただけましたか?

見てない方はぜひ👇チェックしてみてください!!

今シーズンのayameのおすすめ4モデルを紹介していただいてます!

www.houyhnhnm.jp

 

そして、特集を見ていただいた後に👇の撮影の裏側をぜひご覧ください。

1カット目(六本木某公園)

グリーンの上で寝そべるカット裏

f:id:hynm_nishino:20150410175951j:plain

 

 

2カット目(早稲田某レコーディングスタジオ)

ゲームをする少年のカット裏

f:id:hynm_nishino:20150410180130j:plain

 

3カット目(青山某オフィス)

インターフォンを覗き込むカット裏

カメラマン澤田氏

f:id:hynm_nishino:20150410180405j:plain

 

4カット目(葛西某所)

撮影前にトールバイクを乗り回すスタイリスト山田氏とカット裏

f:id:hynm_nishino:20150410180735j:plain

f:id:hynm_nishino:20150410180757j:plain

 

ざっと丸一日掛け撮影しました。

スタッフの皆様ありがとうございました。

そして、見ていただいた方で気になられた方は是非弊社HPをご覧ください。

ayame i wear design

f:id:hynm_nishino:20150410181027j:plain

 

それでは良い週末を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公開!! ayame showroom!!

寒すぎませんか?昨日ぐらいから。

本当に着る服に困ってる西野です。

今さら、冬服引っ張りだすのもちゃんちゃらおかしいし、かといって寒いのを我慢するのも嫌出しと毎朝葛藤してます。

 

そんな寒い中、HOTなニュースが。

ついに事務所を移転して半年。ショールームが出来ましたよ!!

 

f:id:hynm_nishino:20150408112833j:plain

 

カッコいいです!!かけてますね〜!!笑

まだ置ききれてないですが、今までよりかなり見やすいです!!

ぜひ一度遊びに、いや仕事でいらしてください。笑

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

靴紐の結び方でひと味!

ども!

iPhone歴3ヶ月、西野です。

最近、NIKE Runningのアプリにハマって走ってます!あれいいですね。

 

以前、Instagramで通称“ニューバランス結び”紹介したんですけど、

今日はまた違う結び方を教えてもらったのでご紹介します。

ちなみにニューバランス結びはこれ!

 

f:id:hynm_nishino:20150303172653j:plain

 

なかなか口頭では説明しにくいですが、上2つの穴に輪を作り、その中に通して結ぶ方法です。フィット感半端ないです。走らなくても日常生活で違いを感じられます!脱ぐ時には紐をほどかないと脱げないのが難点ですが。僕は普段からこれで履いてます。

 

そして今回ご紹介したいのが、これ!!先日僕の先輩 IS氏がやってたんですよね。

 

f:id:hynm_nishino:20150303173426j:plain

 

IS氏は登山やハイキング、トレイルランニングにハマっており、このレーシングテクニックに行き着いたとのこと。

前足部のゆとりを十分に保つ事ができ、靴ひもの締めつけによる不快感がなく、さらに通気性も良いのが特徴。リラックスしたランニングを実現してくれるらしいです。

自分自身のライフスタイルに合わせて、こういうひと味加えるところカッコいいです。

 

そして淡路島情報を一つ。新玉ねぎの季節がやってきました。

生で食べられる季節。今の淡路島の新玉は抜群ですよ!

 

f:id:hynm_nishino:20150303174332j:plain

 

ぜひどちらもお試しください!

ではまた。

 

 

 

 

 

 

メガネケース抜群!

冬服にもそろそろ飽きてきて、もう気分は春。

昨日、今日はありえないぐらい寒いですが。。。。笑

でもそろそろ週末はでかけたい気分になってきましたよね。

私も、先週“逃避行”と銘打って旅をしてきました。

 

そこで大活躍したのが、手前味噌ですが、ayameのメガネケースです。

サングラスやメガネを掛けている時のケースかさばりません?

掛けている時は空っぽのケース。正直邪魔ですよね。

でもayameのケースは折り畳めるんです。

 

f:id:hynm_nishino:20150218190407j:plain

 

f:id:hynm_nishino:20150218190428j:plain

 

これが通常のパターン。

サングラスを掛けてカバンにしまう時はこうなるんです。

 

f:id:hynm_nishino:20150218190356j:plain

 

f:id:hynm_nishino:20150218190535j:plain

 

めちゃくちゃ便利で僕も逃避行の時に重宝しました。

ayameを購入していただくとついてきますのでぜひ使っていただきたいです。

 

ではまた。