
ブログ始めました。その名「淡路島親善“大士”」

はじめまして。

日本のアイウェアブランド“ayame”PRをしております西野と申します。

9月からayameのPRをやりながら新しい事にも挑戦していこうと思いブログをさせていただく事にしました。

 

ブログ名「淡路島親善“大士”」の由来

弊社クリエイティブディレクター今泉 悠の奥様が命名。

淡路島出身を全面に出していく作戦。たまねぎ。たまねぎ。たまねぎなど。笑

 

ということでこれから淡路島はこんなに良いとこなんだぞ!というご紹介をしていきながら、ファッションに関連する様々な事をお伝えできればと思っております。

 

f:id:hynm_nishino:20140919183951j:plain

 

というわけで、実は明日“ayame i wear design”の新作が発売します。

その名は、“ILLEGAL”。

限定数での発売なので気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

f:id:hynm_nishino:20140919184854j:plain

 

これからよろしくお願いします。