
たまねぎ抜群

今まで何気なく隣に居てくれた“たまねぎ”笑

居なくなって初めて気づいた淡路島の“たまねぎ”の偉大さ、そして大切さ。笑

東京に来て本当に感じました。

淡路島の“たまねぎ”・・・・「あまーーーーーーーいんです。」本当に。

 

ということで第一回目はやっぱり淡路島の王道“たまねぎ”を紹介します。

百聞は一見に如かずという事で写真ご覧ください。

 

f:id:hynm_nishino:20140924183116j:plain

                   ※こちらは現在の西野家の在庫でございます。

 

この輝き抜群!!

そして、この白さ!!抜群!!

f:id:hynm_nishino:20140924183457j:plain

 

抜群ポイント

・生でも食べられる(全部ではない)潜在力

・甘い一言では片付けられない表現力

・他の食材も甘くなる調和力

どれをとっても抜群なんです。

ぜひ皆様お試しください。

 

ご購入を検討の方がいらっしゃいましたら西野までご連絡ください。

※また偽物も数多く出回ってるみたいなので購入の際はご注意ください。

 

という事でようやく届きました。笑

NIKE AIR HUARACHE (BLACK) ユーロ限定モデル

f:id:hynm_nishino:20140924185916j:plain

 

次回は淡路島にあるアメリカをご紹介します!では。