4日間同じ服着たおっさん。

昨日、事務所移転しました!!

中目黒→代官山に。

今週は月曜・火曜と引っ越し準備、水曜に引っ越し、そして今日に至ってます。

とりあえずまだ全然片付いてないですけどNew officeです。

 

f:id:hynm_nishino:20141002202327j:plain

 

f:id:hynm_nishino:20141002202814j:plain

 

f:id:hynm_nishino:20141002202413j:plain

 

New office抜群なんです。皆様来てくださいね〜

そんなもんで私、まさかの4日間、頭の先からつま先まで同じアイテム着続けました。笑(もちろん洗濯してますよ。)

4日間、ONEHUNDRED ATHLETICを。

もちろん、引っ越しに適した動きやすい服なんですが、めちゃくちゃカッコいいんです。その疲れたおっさんがこちら。

 

f:id:hynm_nishino:20141002203619j:plain

                      ※画像の荒さはお許しください。笑

 

某PRの宮本さんから誕生日プレゼントでいただいたやつなんです。

ありがとう、テツ。

そして明日も着ます。笑

来週こそは淡路島ネタを。笑