
淡路島の名店“林屋鮓店”

久々に淡路島ネタ帰ってきました。笑

今日僕がオススメするのは帰省した時には必ず行く名店“林屋鮓店”を紹介します。

淡路島は海があり、山があるため食材が新鮮で豊富。

そんな中でもこの林屋さんは抜群。魚屋をやってるからこそ新鮮なんです。

林屋鮓店 - 基本情報 - Google+

そんな林屋さんはこんな路地の中にあります。

f:id:hynm_nishino:20141007201715j:plain

 

f:id:hynm_nishino:20141007201602j:plain

こんな怪しい路地を奥に進むと名店が!!!!

 

f:id:hynm_nishino:20141007202120j:plain

f:id:hynm_nishino:20141007202147j:plain

f:id:hynm_nishino:20141007202302j:plain

この抜群のオーラ。もう絶対おいしいでしょ。

f:id:hynm_nishino:20141007203309j:plain

 

f:id:hynm_nishino:20141007203607j:plainf:id:hynm_nishino:20141007203623j:plain

f:id:hynm_nishino:20141007203634j:plain

抜群ですよね?!

f:id:hynm_nishino:20141007205517j:plain

ちなみに僕の高校の先輩の野球部 4番、夏の高校野球ベスト4までいった岩城先輩もいらっしゃいます。(いつもありがとうございます。)

 

もし、淡路島に行かれた際はぜひいってみてください。

抜群ですから。

それではまた。