
“La Kagu” reception

過ごしやすい季節ですが、暑くもなく、寒くもなく、着る服に困っている西野です。笑

 

昨日、明日10/10にOpenする新施設la kagu ラカグのレセプションに行ってきました。

書籍から家具、文具、日用品、洋服などお洒落なアイテムがずらりでした。

私の前社、某◯rooks ◯rothersも置いてありましたね。笑

 

f:id:hynm_nishino:20141009180919j:plain

 

※店内は人が多すぎて写真がとれませんでした。

もちろんayameのメガネも抜群のポジションに展開していただいてました。

ありがとうございます!

 

f:id:hynm_nishino:20141009181133j:plain

 

f:id:hynm_nishino:20141009181325j:plain

 

f:id:hynm_nishino:20141009181441j:plain

 

「la Kaguと書き手」というコーナーで作家 松家 仁之さんの直筆コメントも添えていただき、なんという凛とした振る舞い。抜群です。

このモデルはMATCHというモデルなんですが、その他にもいくつか展開しておりますので、行かれた際はayame見てください。