雑誌Beginの撮影で1983年生まれのプレス集合?!

どうも。ご無沙汰・・・・・です。

別に淡路島ネタがないわけじゃないんです。笑

これからも淡路島ガンガン応援して行くと改めて感じた西野です。笑

 

今日は、仲の良い同年代プレスが集まる仕事がありました。

1週間前・・・・・・・

Begin光木副編集長からTELあり。

光木さん「西野君。仲良い同年代プレスにみんなayameのメガネ掛けさすってどう?」

西野「おもしろいっすね。ぜひやりたいです!」

光木さん「じゃあスケジュールよろしく!」

こんな会話から夢の共演が実演しました。

 

6日前から前日・・・・・・

とはいえ、売れっ子プレスばかりのスケジュールを合わせるのは本当に大変でした。笑

 

11月12日(水)撮影当日・・・・・

朝から集合しました。

 

f:id:hynm_nishino:20141112195827j:plain

f:id:hynm_nishino:20141112195903j:plain

 

仕事でこうやって集まる機会は本当にないので本当に嬉しかったです。

撮影シーンはこちら。

 

f:id:hynm_nishino:20141112200035j:plain

f:id:hynm_nishino:20141112200051j:plain

上段(左)ナノユニバース和田 (右)ユナイテッドアローズ宮本

中段(左)ユナイテッドアローズ増田 (中)アーバンリサーチ中山

  (右)シップス相田

下段(左)アーバンリサーチ三浦 (中)私 (右)ビームス前田

 

プレス全員ayameのメガネをかけて撮影!!

こんな事あります?!激レアですよね。

しかも途中でスタイリスト武内さんもayameをかけて参戦。

マジ嬉しいっす!!

 

f:id:hynm_nishino:20141112200257j:plain

 

撮影終わりの1カット

 

f:id:hynm_nishino:20141112200651j:plain

 

最高の時間でした。

Begin光木さん・市川さん・田中さん、カメラマン上野さん、スタイリスト武内さん、このような機会を作っていただいて本当にありがとうございました。

 

そして、自分達には利益が無いのに、友情出演するため集まってくれた和田・宮本・増田・三浦・中山・前田・相田、本当にありがとう!!!

僕は本当に良い友達をもちました!涙 これからもよろしくな。

 

ではまた。