RRL表参道店 1st Anniversary reception

最近、インスタグラムができず、ビジネスチャンスを一つ失っている西野です。笑

 

先週末、RRL表参道店の1周年レセプションに行ってきました。

正直、まさかラルフローレンのイベントにお邪魔できるようになるとは・・・・笑

前職時代には考えもしませんでした。笑 

 

まずは、1周年おめでとうございます!

 

f:id:hynm_nishino:20141118183607j:plain

 

さすがラルフローレン。リストに名前がないと入れないクローズドイベントでした。

 

f:id:hynm_nishino:20141118183901j:plain

 

結構早めの時間にお伺いしたのですが、店内は既に大盛況でした。

※写真はオフィシャル素材なので・・・・・ですが。笑

 

f:id:hynm_nishino:20141118184112j:plain

 

ケータリングもRRLの雰囲気にぴったしハマってました。勉強になります。笑

 

f:id:hynm_nishino:20141118184229j:plain

 

そして、額に入ったライダースジャケットはラルフローレンさんご本人のサイン入りで、世界に1着しかないレアもの。オークションするらしく、値段が楽しみです。

 

初めてのラルフローレンのイベントは完成度抜群でした!!

前職時代に見せていただいてれば・・・・・と思いながら帰りました。

井田さん、ありがとうございました。& お疲れ様でした。

 

少し話が変わるのですが、某大御所業界人(名前は出すなと)の方から転職祝いいただきました。ラルフローレンのネーム入りタイスライド!!

f:id:hynm_nishino:20141118184718j:plain

マジ嬉しいっす!!ありがとうございます。大切に使います!!

と、初ラルフローレンづくしの1日でした。

ではまた。