あのユナイテッドアローズの鴨志田さんがayameを?!

三度の飯より服が好き!西野です。笑

 

題名にがっつり書いちゃってるんですが・・・・・・・

あのユナイテッドアローズ のリエイティブディレクター鴨志田さんが

なんとayameを愛用してくださってました!!本当に嬉しいです!

ありがとうございます!!

 

実は数週間前、と某編集部から電話が・・・・

編集者「カモシタさんがayameのメガネをご紹介したいとおっしゃってるのですが大丈夫でしょうか?」

西野「ありがとうございます。嬉しいです。で、どちらのカモシタさんですか?」

編集者「ユナイテッドアローズの鴨志田さんです。」

西野「ええええ?!?!?!?!ほんとですか?光栄です。ぜひよろしくお願いいたします。」

 

こんな話から詳しくお話を聞くと以前から愛用してくださってたとのこと。

そしてこれがその誌面です。

 

f:id:hynm_nishino:20141205200126j:plain

 

ただ、愛用していただいていたayameのサングラスを無くしてしまわれたとの事で、本日再度ご購入いただき、直接商品をお渡ししてきました。

 

格好良すぎてフライング気味に言っちゃいました。

西野「お写真撮らせていただいてよろしいでしょうか?」

鴨志田さん「恐縮ですが、私でよければぜひ」

と快く引き受けてくださいました。

 

f:id:hynm_nishino:20141206131155j:plain

 

ふと横を見ると、UAのPR 渡辺さんと宮本さんも写真撮ってました!笑

この絵爆笑です。笑

 

f:id:hynm_nishino:20141205200246j:plain

 

鴨志田さん、本当にありがとうございました。

渡辺さん、哲門ありがとうございました。

 

では、良い週末を!