
NHK “世界一服にお金をかける男たち”を見て。

先日、NHKで放送された“世界一服にお金をかける男たち”見られましたか?

内容は、色鮮やかなスーツに身を包み闊歩する「サプール」と呼ばれるコンゴのファッショニスタを特集した内容です。

 

f:id:hynm_nishino:20141218111657j:plain

 

僕は、感じました。

・やっぱりファッションも人だということ。

・そして、金銭感覚が麻痺しているような洋服の価値観を持ち、それは、多分、マスでは受け入れられない価値観。自分たちがマスではなくニッチだと思いますが、それでも僕は洋服が好きでよかったと。

 

ぜひ見てください。

意見は様々だと思いますが、ぜひ機会があればお聞かせいただきたいです。

 

↓リンク貼ってます。

04220012261 - FC2動画