伊豆高原“大室山”抜群!

iPhone絶好調、西野です。カメラが奇麗ですね〜笑

新年2回目のブログはまさかの淡路島じゃありません。笑

今回はミラノに行けないので伊豆高原に行ってきました。笑

 

f:id:hynm_nishino:20150113182645j:plain

 

たまたま行った大室山が絶景だったのでご紹介させてします。

大室山(おおむろやま)は、静岡県伊東市にある標高580mの火山で、

国の天然記念物および富士箱根伊豆国立公園に指定されています。

大室山 (静岡県) - Wikipedia

 

f:id:hynm_nishino:20150113182329j:plain

 

これ簡単に登れるんですよね。リフトで。

 

f:id:hynm_nishino:20150113182443j:plain

 

登ると、山をぐるっと1周できるようになっていてそれそれは絶景でした。

f:id:hynm_nishino:20150113182744j:plain

f:id:hynm_nishino:20150113182806j:plain

この季節は空気も澄んでいてほんと絶景でした。

 

f:id:hynm_nishino:20150113182849j:plain

写真では伝わりにくいですが、奥には富士山も奇麗に見えました。

 

f:id:hynm_nishino:20150113182910j:plain

そして、噴火口では、アーチェリー場まで。

 

f:id:hynm_nishino:20150113183228j:plain

 

最高の一日でした。

ではまた。