
メガネケース抜群!

冬服にもそろそろ飽きてきて、もう気分は春。

昨日、今日はありえないぐらい寒いですが。。。。笑

でもそろそろ週末はでかけたい気分になってきましたよね。

私も、先週“逃避行”と銘打って旅をしてきました。

 

そこで大活躍したのが、手前味噌ですが、ayameのメガネケースです。

サングラスやメガネを掛けている時のケースかさばりません?

掛けている時は空っぽのケース。正直邪魔ですよね。

でもayameのケースは折り畳めるんです。

 

f:id:hynm_nishino:20150218190407j:plain

 

f:id:hynm_nishino:20150218190428j:plain

 

これが通常のパターン。

サングラスを掛けてカバンにしまう時はこうなるんです。

 

f:id:hynm_nishino:20150218190356j:plain

 

f:id:hynm_nishino:20150218190535j:plain

 

めちゃくちゃ便利で僕も逃避行の時に重宝しました。

ayameを購入していただくとついてきますのでぜひ使っていただきたいです。

 

ではまた。