読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

靴紐の結び方でひと味!

ども!

iPhone歴3ヶ月、西野です。

最近、NIKE Runningのアプリにハマって走ってます!あれいいですね。

 

以前、Instagramで通称“ニューバランス結び”紹介したんですけど、

今日はまた違う結び方を教えてもらったのでご紹介します。

ちなみにニューバランス結びはこれ!

 

f:id:hynm_nishino:20150303172653j:plain

 

なかなか口頭では説明しにくいですが、上2つの穴に輪を作り、その中に通して結ぶ方法です。フィット感半端ないです。走らなくても日常生活で違いを感じられます!脱ぐ時には紐をほどかないと脱げないのが難点ですが。僕は普段からこれで履いてます。

 

そして今回ご紹介したいのが、これ!!先日僕の先輩 IS氏がやってたんですよね。

 

f:id:hynm_nishino:20150303173426j:plain

 

IS氏は登山やハイキング、トレイルランニングにハマっており、このレーシングテクニックに行き着いたとのこと。

前足部のゆとりを十分に保つ事ができ、靴ひもの締めつけによる不快感がなく、さらに通気性も良いのが特徴。リラックスしたランニングを実現してくれるらしいです。

自分自身のライフスタイルに合わせて、こういうひと味加えるところカッコいいです。

 

そして淡路島情報を一つ。新玉ねぎの季節がやってきました。

生で食べられる季節。今の淡路島の新玉は抜群ですよ!

 

f:id:hynm_nishino:20150303174332j:plain

 

ぜひどちらもお試しください!

ではまた。