HOUYHNHNM特集ページとその裏側!

先日、ガチの職質をされました西野です。笑

あれ、ショックですね〜〜涙。

ダッシュボードからトランクの隅から隅まで確認、ボディーチェック、財布の中身まで全部丸裸にされちゃいました。まさに警察24時で見るやつでした!笑

 

そんな事はさておき、皆様、 ayameの特集ページ見ていただけましたか?

見てない方はぜひ👇チェックしてみてください!!

今シーズンのayameのおすすめ4モデルを紹介していただいてます!

www.houyhnhnm.jp

 

そして、特集を見ていただいた後に👇の撮影の裏側をぜひご覧ください。

1カット目(六本木某公園)

グリーンの上で寝そべるカット裏

f:id:hynm_nishino:20150410175951j:plain

 

 

2カット目(早稲田某レコーディングスタジオ)

ゲームをする少年のカット裏

f:id:hynm_nishino:20150410180130j:plain

 

3カット目(青山某オフィス)

インターフォンを覗き込むカット裏

カメラマン澤田氏

f:id:hynm_nishino:20150410180405j:plain

 

4カット目(葛西某所)

撮影前にトールバイクを乗り回すスタイリスト山田氏とカット裏

f:id:hynm_nishino:20150410180735j:plain

f:id:hynm_nishino:20150410180757j:plain

 

ざっと丸一日掛け撮影しました。

スタッフの皆様ありがとうございました。

そして、見ていただいた方で気になられた方は是非弊社HPをご覧ください。

ayame i wear design

f:id:hynm_nishino:20150410181027j:plain

 

それでは良い週末を!!