GWの予定は?

昨日、映画“ワイルドスピード スカイミッション”で大泣きしました西野です。笑

撮影中にポールウォーカーが事故で亡くなりお蔵入りになりかけた作品で話題になりましたよね。途中までは撮影していたらしく、後半はポールの実のお兄さんが代役をされてました。さすがに変わったあたりですぐ気づきましたね。

最後はポールさん追悼とワイルドスピード最終回が混じったシーンがあってやばかったです。大泣きでした。涙

皆さん見られました?ぜひおすすめします。

 

ちょっと前置きが長くなりましたが、GWって何されますか?

もう来週ですよね。

僕は、仕事ぐらいしか予定がないですね。。。。根暗なんで。笑

 

もし、東京にいらっしゃる方はぜひ神楽坂にあるla kagu行ってみてください!!

以前、僕もレセプションに行った時のブログを書いたんですけど、50年前に建てられた大きな倉庫をリノベーションして、ファッション、生活雑貨、カフェ、ブック、家具とセンスの良いアイテムが並んでます!

一度行かれた方でも結構頻繁にアイテムも変わっているので要チェックです!

しかも5/11(月)までayameのPOPUP SHOPもやってます。

売り切れ状態が続いてる商品や新作も並んでます!

そろそろ日差しが強くなってきましたし、サングラスを見にぜひLakaguへ。

 

f:id:hynm_nishino:20150424151238j:plain

f:id:hynm_nishino:20150424151313j:plain

f:id:hynm_nishino:20150424151359j:plain

 

少し早い方もいらっしゃると思いますが、よいGWを!!