NEAT をいち早く見にきてください!!

自分の欲しいパンツを創りたいと思い始めたNEAT。

 

最初は自分の欲しいパンツを創り、自分の好きな人に穿いてもらうために始めましたが、ふとした時にアーバンリサーチのプレス中山さんから頂いた一言で大きく変わりました。

 

「うちの“かぐれ”とか合うと思うんだよなー」

 

それまで卸業など一切考えていませんでした。

その後、バイヤーの阿部さんがとても気に入ってくださり、“かぐれ”さんで展開が始まりました。

 

かなり、省略してますが、このやりとりがなければ今のNEATはなかったと思っています。そんな想い入れのある“かぐれさん”で2016秋冬の受注会を開催します。

 

f:id:hynm_nishino:20160531200819j:plain

 

表参道店・横浜店全日僕もおりますのでぜひ見に来てください!!

ではまた。